ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
セブン
セブン
ターゲットを求め北海道各地でロッドを振ってます。一緒に釣りをする仲間が増えれば・・といつも思ってます。同じ思いを持っている方がいましたらぜひメールを!
オーナーへメッセージ

2006年07月02日

Anglers43-北海道のルアーフィッシング

見ていただいたみなさん始めまして。Anglers43管理人セブンです。
今までサイト「Anglers43」を運営していましたが、ブログへ移行しました。
「Anglers43」
http://park12.wakwak.com/~anglers43/

Anglersは「釣り人」、43は札幌の「北緯43度」から取りました。私の周りに釣りの好きな人達がいます。そんな私たちが、どうすれば釣れるかいろいろ考えています。ワームは何がいいか、パターン?色は?試行錯誤の末、よい結果が出ればすごくうれしいです。そんな情報を皆さんに発信できればと思っています。

これからよろしくお願いします。



最新記事画像
2015春 室蘭沖堤
初挑戦!積丹沖ブリジギング
再び、小樽沖ヒラメジギング
小樽沖ヒラメジギング
2014年 初釣行
2013八雲沖サケ
最新記事
 2015春 室蘭沖堤 (2015-05-07 12:56)
 初挑戦!積丹沖ブリジギング (2014-08-21 18:37)
 再び、小樽沖ヒラメジギング (2014-06-24 12:25)
 小樽沖ヒラメジギング (2014-05-26 18:23)
 2014年 初釣行 (2014-04-22 20:04)
 2013八雲沖サケ (2013-11-12 22:21)
Posted by セブン at 23:24│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 大樹 at 2014年02月04日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Anglers43-北海道のルアーフィッシング
    コメント(1)